灯油バーナーメンテナンス

d0220372_19275896.jpg

d0220372_19275827.jpg


売れてはいるのですが、価格はメンテナンス完了次第お伝えと、
お知らせしておりますが、春にはということでしたが、
やばい春がくる・・
何となく大変そうだなと思っていましたが、
手を付けて予想以上でした・・
分解するたびに、ウっ、ウっ、ブツブツ言いながらも、
黙々と掃除。

d0220372_19275845.jpg

d0220372_19275879.jpg


ある程度分解して部品の確認できるようになりましたら、
ファン、電磁ポンプ、スパークするか確認です、
思いのほか部品良好です、1つのバーナースパークしない、
トランスの見た目溶けているから?
見た目で判断してはいけない、大丈夫な方と接続、
あれスパークしない、トランスではないようです、
プラグがダメなようです、
ただこのトランス部分の外見の溶け具合、
このままでは安心してお出しできません、
手動でつけると言うかもしれませんので、
ご相談してからにしようと思います。


d0220372_19275862.jpg


灯油には火はつきません、
気化して火がつきますので、
出てきた灯油をしみこませる必要があります、
点火芯ですが、
僕が思うには消耗品です、
煤とか色々と詰まり気化が宜しくなくなります。


灯油窯や電気炉で黒煙を出すと還元が強くかかると、
思っている方が多いようですが、
僕の意見ですが間違いだと思います、
どうして部屋の中真っ黒になるかな?

最近どうしてが多くて、
自分でもいささか困っております。


ランキング上がってのブログ更新、
どうする?やばい変なこと書けないよ、
胸に7つの傷、ないない、
胸に7このほくろはあるかもね(笑)
いやいやおかしいよ、
なんだか緊張してきた、
あっ僕かわいい奴だ(笑)

すぐ自分を飾ろうとする所にグットきます(笑)
嬉しっす、嬉しいです。
できたらなのですが、
あっホントできたらでいいのですが、
もしよろしければ本日も応援して頂けると、
嬉しいのです。


陶芸 ブログランキングへ

応援して頂きありがとうございます、
本日もありがとうございます、
皆様にも嬉しいこと起きますように。
[PR]
by toujinsha | 2015-03-18 19:27 | 窯修理 | Comments(0)


札幌の陶芸用品・機材販売店陶人社のお知らせ


by toujinsha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログ
営業案内
窯修理
機材修理
中古情報
中古窯
中古ろくろ
中古機材
中古その他
中古品販売規約
ご参考記事
登山
未分類
オリジナル小道具
石膏
送料
ガンプラ部
期間限定

【お問い合わせは】

TEL:011-785-9774
FAX:011-785-9776

メールフォーム

最新の記事

夏日記
at 2017-07-27 07:10
バケツ中古D
at 2017-07-24 19:51
バケツ中古C
at 2017-07-24 19:41
バケツ中古B
at 2017-07-24 19:34
バケツ中古A
at 2017-07-24 19:24

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

お疲れ様でした。 汗臭..
by toujinsha at 08:50
暑かったね〜、お疲れ様で..
by とも at 22:59
お待ちしております~。 ..
by toujinsha at 07:09
明日えべつに伺いますので..
by あかね at 22:41
いつも求めています!(笑..
by toujinsha at 20:41
ん??この画像、コメント..
by 通りがかり at 11:10
お待ちしております~。 ..
by toujinsha at 21:01
うん、行くよー♫ 私は..
by とも at 23:23
ありがとうございます^^..
by toujinsha at 20:06
私も応援しております ٩..
by とも at 02:08

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧