クロスカントリー

d0220372_7381359.jpg


雨も強くなかったので藻岩山登山。
旭山公園コースから登り北の沢コース下りて又登り、
小林峠コース下りて又登るそして旭山公園下りる、
合計時間四時間、
体力ついてきた四時間なら物足りたなくなってきた、
次は5時間にレベルUPしよう。
北の沢コースが好きです途中でベンチあります。

この前の祝日に登った時に仲良くなったTさん、
家から7時間程かけて登り下りしているそうで、
クロスカントリーの体力作りとのこと、
クロスカントリーに興味でてきた。

昨日もお会いしました、
前に会った同じような所で、
クロスカントリーの事色々と聞きました。

クロスカントリーやってみる、
体験して面白かったらTさんにスキー板もらう?
世の中何が起こるのか分からないな~
楽しみ~。



陶芸 ブログランキングへ
[PR]
by toujinsha | 2015-11-09 07:38 | 登山 | Comments(4)
Commented by とも at 2015-11-09 18:01 x
そんなに身体を鍛えて髪もくりくりになっていたら、
すれ違っても気がつかないかもしれないな(笑)
やっと恵庭のお豆腐食べましたよ。
私はすくい豆腐が美味しくて好きでした♪
Commented by toujinsha at 2015-11-09 18:25
髪はかなり不評です(笑)
ジョニーデップや松田優作さんぽっくなるはずが、
最盛期の秀樹さんになっていまして、
今ローラーの歌勉強中です(笑)
最低8時間は問題なくこなせないと、
トムラウシ山いけないので、
1時間ずつコツコツと体力作りです。
すくい豆腐?
えっ種類いっぱいあるのですか?
食レポお願い致します。
宝石箱とかはおやめくださいね(笑)
Commented by とも at 2015-11-10 11:33 x
ヒデキでしたか~、又吉ねらいかと思ったよ(笑)
伸ばして縛るとカッコイイかも♪
8時間はすごいな、着々と進化中ですね(^^)v
お豆腐のお店、豆てっぽうさんじゃないのかな?
きざみ生姜入りのお豆腐があったので豚汁を作ってみました。めっちゃ美味しくてお口の中が味の宝石箱や~! こんな感じ?(笑)
Commented by toujinsha at 2015-11-10 18:39
又吉さんって言われたら、
執筆始めます(笑)
まだ半分の四時間ですけど少しずつ伸びております。
あっ全然わかんない(笑)


札幌の陶芸用品・機材販売店陶人社のお知らせ


by toujinsha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログ
営業案内
窯修理
機材修理
中古情報
中古窯
中古ろくろ
中古機材
中古その他
中古品販売規約
ご参考記事
登山
未分類
オリジナル小道具
石膏
送料
ガンプラ部
期間限定

【お問い合わせは】

TEL:011-785-9774
FAX:011-785-9776

メールフォーム

最新の記事

日々
at 2017-05-25 18:35
遊ぶ
at 2017-05-23 18:22
ウド祭り
at 2017-05-22 07:08
少しだけ
at 2017-05-20 19:44
健康
at 2017-05-19 17:59

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

すぐ下がりそうなのですが..
by toujinsha at 07:03
高いな〜💧..
by とも at 21:02
そう感じて健康診断もして..
by toujinsha at 19:28
やはり一度きちんとメンテ..
by とも at 09:24
陶人社(^-^)です。 ..
by toujinsha at 20:23
前にもコメントしたもので..
by きむら(^-^)です。 at 09:17
なんやかんや行動に理由を..
by toujinsha at 08:27
色々とスキルアップしてる..
by とも at 19:45
ともさん 写真の全部初..
by toujinsha at 21:02
あっ、このキリンのラーメ..
by とも at 23:24

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧