カテゴリ:ガンプラ部( 3 )

制作

来た、
冬の季節が来た。
昨日帰り道夏タイヤなので雪で滑りまして、
ハンドルきってはダメだと思い、
曲がりたいところで曲がれませんでした!
余計な神経使わないといけない季節ですね!!

d0220372_19135283.jpg


ガラスの工房では自動焼成装置の枠も、
クリスタルではないと!
やったこともない事に手をつける・・・
ムッむっ。
設計ミス発覚!
構造ミス発覚!
ではこうしたら、もしくはこうすればと、
楽しくなってきました!
後は強度次第で美しくできるはず!!!?


d0220372_19135425.jpg


ガンプラ黒といっても、
画像ですが3色使っております。
色を使い分けると深みがあるような気がして・・


d0220372_19135527.jpg


黒の4色目ですが、
メタリック塗装ですので今2回目の下地塗装中です。
仮組して良ければはみだし等の補修、
ダメであれば塗り直しと、
シバ・マサ機の水準が高くて、
いつ完成するのかな(笑)。

毎日が忙しくて(笑)
この年齢でも初めての事があって、
年齢的にかっこよく決めたいのに、
かっこよく出来なくて、
それでも挑戦している自分、
見直した!
惚れても惚れたりないぜ陶人社(笑)。




陶芸 ブログランキングへ
[PR]
by toujinsha | 2016-10-21 19:13 | ガンプラ部 | Comments(2)

補充

夜仕事から帰りましてから家でも仕事は・・
仕事は朝早くにするようにしております。
仕事終わりにはビ~ルが生活リズムになっているようです。

それも何年かすると風呂に入って飯食べて、
寝るだけというのが、
何だかもったいないような気がして、
30分でもいいから何かしようと、
僕の場合ガンプラになってきております。

d0220372_19243100.jpg


ガンプラ補充です。
ザクは買うと決めておりました。
シバマサ専用機作るんだ^^。
シバマサカラーをマスターして、
皆様の窯全部シバマサカラーにする!
なんて野望持ったりしてみようかな(笑)。

d0220372_1924567.jpg


こちらは衝動買いです。
ケンタウロス?
ヤットデタマンの大巨神?
驚き桃の木山椒の木・・
興味持てば買いです(笑)。
ヤットデタマン風にしたい気持ちを、
抑えている所です(笑)。

日々を精一杯楽しむ!!
喜怒哀楽を楽しめるように!!



陶芸 ブログランキングへ
[PR]
by toujinsha | 2016-10-14 19:02 | ガンプラ部 | Comments(0)

趣味

懐かしくて買ってみる、今のガンプラつくると、
当時と違い時代は変わったと認識!
初めは今のガンプラ作るだけでカッコイイ~。
でしたが、作っていくとそれにも慣れてしまい。
さらなる所へ・・
欲求は無限です。
もっともっとです!!
ちょと初塗装作品みて下さいよ~。

d0220372_18485911.jpg


シバマサ専用機(クシャトリヤ)
シバマサ出動!
別名は黒い彗星です(笑)。

d0220372_1849159.jpg


防御の所。

この時は一切ダメージ受けないって事ね(笑)。

d0220372_1849278.jpg


阿修羅~!
6本のビームサーベル!
ガンダム倒してくるは~。

この状態見たらほぼ生き残れないって事ね。(笑)


d0220372_18493100.jpg


遠くから見るとカッコイイにのな~
さらなる精進ですね。

何とかって事ね~。
子供の頃よく言った。
子供の頃から設定にこだわるタイプなようです(笑)。


仕事してます、してます。
明日から陶芸三昧の記事になります!!
仕事も頑張ります。頑張ります。

それではサヨナラ、サヨナラ。


陶芸 ブログランキングへ
[PR]
by toujinsha | 2016-10-11 18:49 | ガンプラ部 | Comments(0)


札幌の陶芸用品・機材販売店陶人社のお知らせ


by toujinsha

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

ブログ
営業案内
窯修理
機材修理
中古情報
中古窯
中古ろくろ
中古機材
中古その他
中古品販売規約
ご参考記事
登山
未分類
オリジナル小道具
石膏
送料
ガンプラ部
期間限定

【お問い合わせは】

TEL:011-785-9774
FAX:011-785-9776

メールフォーム

最新の記事

焼成装置取り換え
at 2017-12-14 21:22
運命!?
at 2017-12-13 19:04
緊張
at 2017-12-11 19:45
年末
at 2017-12-07 20:16
電動ろくろ異音2
at 2017-12-04 19:12

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

最新のコメント

素直でやさしい子との、 ..
by toujinsha at 20:06
うん、ありがとう♫ ほ..
by とも at 19:19
お疲れ様です! 上手く..
by toujinsha at 19:08
お疲れさまです! 頑張..
by とも at 02:10
僕がやると難しい仕事です..
by toujinsha at 19:17
北海道がうんだモンスター..
by studiotada at 17:38
倒れても倒れても立ち上が..
by toujinsha at 06:17
すごくお忙しいようですが..
by あかね at 06:35
申し訳ございません。 ..
by toujinsha at 09:10
こちらはまだありますか?
by maestro8 at 00:17

最新のトラックバック

venusgood.com
from venusgood.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧